1: 名前はない 2022/05/04(水) 09:34:59.50 0
本田翼、初ドッキリで「バスト見えすぎ放送事故」 ボカシ加工が施され視聴者が騒然
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-1610768/

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」での本田翼のリアクションが凄いと話題に
本田の生バストのサイド側がモロ見え状態となっているかのような瞬間が映り込んだ
放送では薄いボカシ加工が施され、「バストがプルプルしてて凄すぎた」と大騒動に


本田は背中が大きく開いた大胆ドレスを着用していたのだが、2回目のドッキリで、その「アクシデント」は発生した。

「仕掛け人の小田に対し、お返しとばかりに軽いパンチを食らわす場面がありました。その際、カメラに背中を向けたまま腕を大きく伸ばしたことで、ドレスの脇部分がパックリと開いてしまい、生バストのサイド側がモロ見え状態となっているかのような瞬間が映り込んだのです。さすがにバスト部分が見えすぎていたためか、放送では薄いボカシ加工が施されることに。するとこの映像を見た視聴者から『艶すぎてボカシが入ってる!?』『バストがプルプルしてて凄すぎた』『完全に見えてた? 修正なしの映像が見られるスタッフが羨ましい…』と大騒動になったのです」(前出・テレビ誌記者)

 初ドッキリでのリアクションだけでなく、大胆衣装からの肌見せもあるなど、サービス満載だった本田。ファンにとっては「永久保存モノ」となったことだろう。

29: 名前はない 2022/05/04(水) 09:58:48.90 0
>>1
画像若しくは動画は?

11: 名前はない 2022/05/04(水) 09:38:46.82 0
動画は?

40: 名前はない 2022/05/04(水) 10:03:32.83 0
くらえツバサパーンチ
https://i.imgur.com/xSfRwOq.jpg

43: 名前はない 2022/05/04(水) 10:07:46.84 0
>>40
これがそう?
一応サンクス

62: 名前はない 2022/05/04(水) 10:24:03.06 0
中に肌着色みたいの着てたよ
背中も透明のブラ紐見えたし

86: 名前はない 2022/05/04(水) 11:57:00.29 0
大したことないやん
https://i.imgur.com/4dfQCrc.gif

90: 名前はない 2022/05/04(水) 12:15:38.25 0
>>86
なんか背中に透明なセロハンみたいなん見えるな
ヌーブラじゃないんかな

92: 名前はない 2022/05/04(水) 15:56:01.28 0
バッサーのバストには需要がある

104: 名前はない 2022/05/04(水) 16:42:38.43 0

126: 名前はない 2022/05/04(水) 19:23:30.70 0
>>104
すげえ

132: 名前はない 2022/05/04(水) 22:34:44.49 0
>>104
ネルドリップかよ

123: 名前はない 2022/05/04(水) 17:34:03.46 0

引用元  https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1651624499/