1: 名前はない 2022/06/03(金) 21:17:48.76


意味深だな…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

26: 名前はない 2022/06/03(金) 21:25:07.74
>>1
新手の炎上商法?
ワザと騒ぎ立てようとしてるだろこれ

56: 名前はない 2022/06/03(金) 21:35:07.93
>>1
卒業した奴のスキャンダルなんてどーでもいいが

運営は早くコイツをクビにしろよ



109: 名前はない 2022/06/03(金) 22:07:59.44
>>1
枕拒否したから?
わざわざ“懲戒的な意味は全くない“とか書く時点でまともな事務所ではないのは分かる

111: 名前はない 2022/06/03(金) 22:08:54.19
>>109
人気なくて高齢でパフォーマンスの足引っ張ってるからクビにしました
とは書けないから仕方ない

112: 名前はない 2022/06/03(金) 22:11:17.67
>>111
そんなにスキル重視のグループなのか

4: 名前はない 2022/06/03(金) 21:19:15.71
運営側からの提示で活動休止だって ペナルティ?

5: 名前はない 2022/06/03(金) 21:19:58.87
森が辞めたいならはっきり卒業にすると思うけど病気や怪我でもないのに活動休止はよくわからん

7: 名前はない 2022/06/03(金) 21:20:14.14
ガーシーのSTUネタってこいつ?

8: 名前はない 2022/06/03(金) 21:20:18.17
ガーシー
「ゼロイチファミリアはヤバい事務所」

10: 名前はない 2022/06/03(金) 21:21:02.52
今週末だよなガーシーがSTUネタ発表するの

11: 名前はない 2022/06/03(金) 21:21:07.63
ガーシー砲かwwww

12: 名前はない 2022/06/03(金) 21:21:28.64
意味不明すぎて草

14: 名前はない 2022/06/03(金) 21:21:49.81
ガーシーが言うにはゼロイチは男相手させられるんやろ

おじさんにあたって病んだかな

15: 名前はない 2022/06/03(金) 21:21:52.01
姫野ひなのちゃんが無事ならそれでいい

16: 名前はない 2022/06/03(金) 21:22:08.44
瀧野にジャニをアテンドしたとか?

20: 名前はない 2022/06/03(金) 21:23:08.75
文面から残り6人とそりが合わなかったので申し訳ないがソロでやってくれって申し出て
6人にはてめーらの言い分汲み取ったんだから死ぬ気でやれよって感じを受けた

21: 名前はない 2022/06/03(金) 21:23:11.07
東谷のいってた衛生事務所って業界の隠語すごい言葉だよな 気持ち悪すぎ

22: 名前はない 2022/06/03(金) 21:23:31.10
ガーシー砲ごときで逃げるやつなんてほとんどいないと思うんだが

71: 名前はない 2022/06/03(金) 21:47:22.69
>>22
欅のラウンジ嬢

25: 名前はない 2022/06/03(金) 21:23:52.35
他のメンバーとの仲違い 

29: 名前はない 2022/06/03(金) 21:25:37.27
わざわざ書くかね、答え合わせみたいなことを

31: 名前はない 2022/06/03(金) 21:26:03.35
上司にAV女優と言われて泣きわめいてたやつだな
逆に三上悠亜とかに失礼だろ

63: 名前はない 2022/06/03(金) 21:39:19.77
>>31
全部わかった上であの発言したなら学の評価がくつがえる

64: 名前はない 2022/06/03(金) 21:40:14.98
>>63
やってたら自分からいうわけない

69: 名前はない 2022/06/03(金) 21:45:12.25
>>63
あゆまん辞めさせたんだから、とんでもない無能だよ
結局、stuを大失敗させた支配人だしな

116: 名前はない 2022/06/03(金) 22:17:37.41
>>31
むしろAV行ったほうがよかったよなぁ
STU直後なら需要もまぁあったろうに、無駄に年取っちまって

121: 名前はない 2022/06/03(金) 22:23:40.17
>>116
森の現役時代の人気とかルックス考えるとAV女優としても何の価値もない
三上(鬼頭)も現役時代の人気はそこまでだったが少なくともブスじゃなかったしエロい体はしてた

122: 名前はない 2022/06/03(金) 22:25:26.43
>>121
AVとかマイナーアイドルよりも余計顕著に顔とスタイル勝負になるからな

139: 名前はない 2022/06/03(金) 23:02:05.72
>>122
身長なら成瀬心美という例もあるからワンチャンあるで!

32: 名前はない 2022/06/03(金) 21:26:09.55
ガーシーは小心者だから女性が自○するのが怖くて仕方がない
珠理奈も休業したら珠理奈は真面目とか言い出してターゲットから外した
森香穂もそれに習って休業やろ

35: 名前はない 2022/06/03(金) 21:27:14.37
横野入れるのに抗議したのか

36: 名前はない 2022/06/03(金) 21:27:23.90
なんかやらかしたん?

38: 名前はない 2022/06/03(金) 21:28:15.02
「落ちこぼれ」ってのはこのグループのコンセプトだから気にすんな
知らん奴からしたら運営が不必要に自社タレントを卑下してるように見えるだろうけどw

41: 名前はない 2022/06/03(金) 21:28:52.11
ガーシーのSTU暴露ネタこいつだったのか
おっぱぶOKのゼロイチで処分されるて何やったんだよ

44: 名前はない 2022/06/03(金) 21:29:47.83
>>41
処分なんてあるわけないやん
ババババンビの吉沢なんて韓国セ○クス旅行暴露されてるのに
何も処分なしだし

42: 名前はない 2022/06/03(金) 21:28:53.00
文章よむ限りもうYOYOYOに復帰することはないんじゃないの?
はっきり言って一人だけ年齢高くて浮いてたし

43: 名前はない 2022/06/03(金) 21:29:34.35
横野とか言ってるバカいるけど
いくらゼロイチでもわざわざスキャンダルメンをアイドルグループに入れる訳ねーだろw
グラビア路線確定だよ

54: 名前はない 2022/06/03(金) 21:34:00.74
>>43
柏木さん現在も現役グループアイドルですけどね

60: 名前はない 2022/06/03(金) 21:37:08.72
>>54
頭悪いな
元からグループにいる奴を辞めさせないのと
スキャンダル持ちをわざわざグループに入れるのを一緒にすんなよw

47: 名前はない 2022/06/03(金) 21:31:38.99
ガーシーはさや姉も休業したらさや姉は真面目とか言い出してターゲットから外した
森香穂もそれに習って休業やろ

59: 名前はない 2022/06/03(金) 21:36:35.71
>>47
さや姉は初めから真面目言うてたワイ
珠理奈は休業してからターゲットから外した全然違うワイ

50: 名前はない 2022/06/03(金) 21:32:10.79
森はジャニ絡み
瀧野も森経由と言われてる

51: 名前はない 2022/06/03(金) 21:32:13.72
スキャンダル多い事務所の自覚があるからわざわざ「懲罰じゃないです」って書いたんだろw

53: 名前はない 2022/06/03(金) 21:33:35.07
プラチナム、ゼロイチこの2つは○接待事務所だからな
森香穂も耐えれんかったか

57: 名前はない 2022/06/03(金) 21:35:44.05
>>53
ゼロイチの社長って元AKBの関係者だからな
AKBにやり方教わったんだろうな

66: 名前はない 2022/06/03(金) 21:41:09.68
結局アテンドしてたのか?


STUは卒業生にプラチナムの由良とゼロイチファミリアの森香穂がいる
あと森と東京で会った直後に何かの出会いがあったセンターもいる





67: 名前はない 2022/06/03(金) 21:44:10.40
>>66
プラチナム、ゼロイチはやりたい放題やなSTU男まみれになるで

125: 名前はない 2022/06/03(金) 22:26:39.69
>>66
完全に男紹介してもらってるじゃん
荒野行動ならともかくCODて

68: 名前はない 2022/06/03(金) 21:45:03.20
ガーシー砲が来る前にw

70: 名前はない 2022/06/03(金) 21:45:14.40
あえてわざわざ「落ちこぼれ」というワードを入れる目的が分からん

74: 名前はない 2022/06/03(金) 21:48:15.32
>>70
元々のグループのコンセプトだから

78: 名前はない 2022/06/03(金) 21:52:15.32
横野がアップをはじめました

横野すみれ
@yokono_sumire6/3 20:00

今日は事務所の方と打ち合わせしてきました!
みんなに会える機会がほしくて、イベントの開催をお願いしてきたよ~
楽しみなことたくさんお話しした!

とりあえず…!
7/23(土)は絶対空けておいてほしいです

#すーイベ

https://pbs.twimg.com/media/FUUq_wJUYAATZGg.jpg

88: 名前はない 2022/06/03(金) 21:56:54.86
>>78
森香穂とちがって見事に適応したすーちゃん見事やな
ガーシー砲ドンと来いやな

91: 名前はない 2022/06/03(金) 21:58:14.36
>>88
横野に関するガーシー砲でダメージ食らうのは
横野じゃなくて別の誰かだけどなw

79: 名前はない 2022/06/03(金) 21:52:47.55
STU加入前からしたらば掲示板にやばいこと書かれてたよな
在籍時でも大炎上レベルのことを

85: 名前はない 2022/06/03(金) 21:55:32.73
STUのガーシー砲が森だと信じたい瀬戸カスが必死だなw
現実はセンター様なんだけどなw

87: 名前はない 2022/06/03(金) 21:56:51.05
由良ゆら


90: 名前はない 2022/06/03(金) 21:57:53.11
>>87
6人で良いと思う

94: 名前はない 2022/06/03(金) 21:59:45.23
>>87
放牧www
全く悲しんでなくて草

101: 名前はない 2022/06/03(金) 22:02:07.92
>>87
追放に成功して嬉しさを隠しきれないツイートやめいww
ほんまこの女は腹黒いよな、絶対に女子に嫌われるタイプやん

108: 名前はない 2022/06/03(金) 22:07:05.65
>>87
追放といいたいところだけど分かりづらいが放牧とさせていただきました

96: 名前はない 2022/06/03(金) 22:00:21.36
ゼロイチはアテンドして仕事貰える事務所やろ

99: 名前はない 2022/06/03(金) 22:01:17.46
>>96
ゼロイチの社長は元AKB関係者だからな
AKBのやり方を真似してるんだよw

104: 名前はない 2022/06/03(金) 22:04:26.61
>>99
何ていう人?

107: 名前はない 2022/06/03(金) 22:06:20.81
>>104
長谷川喜十郎
元AKBのヘアメイク担当

106: 名前はない 2022/06/03(金) 22:05:54.69
>>99
そうなのか
ゼロイチ好みの子多いんよな
なかなか見る目がある

114: 名前はない 2022/06/03(金) 22:12:23.91
何をやらかしたんや
本人か運営かどっちがやらかしたんかは知らんが

149: 名前はない 2022/06/03(金) 23:27:45.18
ゼロイチファミリア問題起こしすぎwwww

引用元  https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1654258668/