1: カンピロバクター(埼玉県) [ES] 2022/02/25(金) 12:07:51.79 ID:I4nTH3J30● BE:943634672-2BP(2999)
■KAT-TUN元メンバーの田中聖容疑者 覚醒剤をホテルに“置き忘れ”か 7~8回分の使用量押収

「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者が覚醒剤を所持していたとして逮捕された事件で、田中容疑者が、

ホテルに覚醒剤を置き忘れていたとみられることがわかりました。 警察によりますと、「「KAT-TUN」」の元メンバー、

田中聖容疑者(36)は、1月30日、名古屋市内のビジネスホテルで、覚醒剤を所持した疑いがもたれています。

田中容疑者は、容疑を否認しています。

捜査関係者によりますと、覚醒剤が発見されたのは、田中容疑者がライブに出演するため滞在していたホテルの客室で、

ホテルの従業員が袋に入った覚せい剤を発見し、警察に通報していました。田中容疑者が、覚醒剤を置き忘れていたとみられます。

押収された覚醒剤の量は、7~8回分の使用量にあたり、警察は、覚醒剤の使用についても慎重に調べています。

https://news.livedoor.com/article/detail/21734370/
https://image.news.livedoor.com//newsimage/stf/b/e/bed59_1762_0d5e20005b0d50106fdf4d73c53c3872.jpg

5: キネオスポリア(東京都) [NO] 2022/02/25(金) 12:08:45.70 ID:/MoRXr6b0
うっかりならしょがない
誰にもうっかりがあるから今回はギリギリアウトでお願いします

8: リケッチア(東京都) [US] 2022/02/25(金) 12:08:54.97 ID:Up5KlADW0
>>5
アホすぎ笑

9: アナエロプラズマ(日本のどこかに) [US] 2022/02/25(金) 12:09:22.89 ID:X2Ibqvup0
覚醒剤はかくせい!ってことか

114: バチルス(茸) [CN] 2022/02/25(金) 12:32:36.84 ID:FFLHKREl0
>>9
(´・ω・`)

14: エルシミクロビウム(光) [CN] 2022/02/25(金) 12:10:12.17 ID:dWNllTrI0
ずいぶん高額なものを忘れちまったんだな。

21: ミクロモノスポラ(神奈川県) [US] 2022/02/25(金) 12:11:39.50 ID:YV1wbLUV0
忘れちゃうほど日常的に使ってたんだな

24: ナトロアナエロビウス(光) [KR] 2022/02/25(金) 12:11:48.83 ID:5W26IGZV0
田中「こうき」なのか
ずっと「ひじり」だと思ってた

26: バチルス(茸) [US] 2022/02/25(金) 12:12:29.11 ID:0f71YU/r0
こいつなんかの番組で尿検査までしてなかったっけ?
番組までグルなのかその時だけ抜いてたか

52: ヴィクティヴァリス(岐阜県) [IL] 2022/02/25(金) 12:16:51.92 ID:ngaZjLXh0
>>26
出てきたら
お互い終わっちゃうから

そりゃ台本やろ

31: ラクトバチルス(SB-Android) [RU] 2022/02/25(金) 12:13:22.75 ID:A64UyfUC0
清掃員「ペロッ!これは覚醒剤!」

38: クロロフレクサス(神奈川県) [US] 2022/02/25(金) 12:14:27.69 ID:BKvhFymm0
従業員もなんで覚醒剤って分かったんですかねぇ

43: テルモリトバクター(茸) [FR] 2022/02/25(金) 12:15:40.76 ID:uFcz5KbU0
>>38
部屋に小麦粉忘れるやつなんてうどん職人くらいだろ?

57: アナエロプラズマ(SB-iPhone) [US] 2022/02/25(金) 12:17:32.01 ID:4gMjsmjw0
>>38
刑事物のドラマとか好きだったおばちゃんなんだろうね

39: シュードアナベナ(東京都) [NL] 2022/02/25(金) 12:14:38.83 ID:sEM/cLw50
何で薬中って自宅じゃないパブリックスペースで薬射つんだろう

62: オピツツス(茸) [US] 2022/02/25(金) 12:18:25.12 ID:Yg8QVN880
>>39
ドヤしたいんだろ

63: ハロプラズマ(やわらか銀行) [NL] 2022/02/25(金) 12:18:26.00 ID:FVnoFot10
>>39
学校のトイレでタバコ吸うようなもんじゃねえの
あとは安全な場所に帰るまで我慢できないジャンキーか

67: メチロコックス(光) [ニダ] 2022/02/25(金) 12:18:41.11 ID:nAWa/4tx0
>>39
それだけ依存度が高いってことよ
自宅でやるだけなら
自家用車の中だけなら
出先でもばれなければ…どんどんエスカレートしてく

気付けば薬物を携帯してないと不安でたまらなくなっちゃう

53: ニトロスピラ(ジパング) [UA] 2022/02/25(金) 12:17:04.13 ID:L4tjlvUq0
このうっかりさん!

74: バークホルデリア(京都府) [US] 2022/02/25(金) 12:20:13.64 ID:E4ETQu2u0

86: リケッチア(神奈川県) [US] 2022/02/25(金) 12:21:53.28 ID:t7pDmMYf0
>>74
たなかー

あうとーw

83: ユレモ(茸) [FR] 2022/02/25(金) 12:21:35.13 ID:XmX2HRKb0
お清めの塩だったとして
警察に持っていったらホテルも大失態だろうし

なんで通報したんだろうね…
なにか確信でもあったのかな

109: エルシミクロビウム(北海道) [ニダ] 2022/02/25(金) 12:31:30.84 ID:F08u9txn0
>>83
確認だけならホテルに落ち度は無い
むしろ後になって発覚する方がホテルにとって落ち度になる

108: アシドバクテリウム(福岡県) [US] 2022/02/25(金) 12:29:24.67 ID:uig+WQtH0
KAT-TUNって犯罪者出し過ぎじゃない?
6人中4人ぐらい消えたんだっけ?

110: レンティスファエラ(ジパング) [UA] 2022/02/25(金) 12:31:34.66 ID:CeQcOAzo0
>>108
ていうかジャニーズに犯罪者が多すぎ
いや、もっと言えば芸能界に犯罪者が多すぎるんだ

140: カウロバクター(東京都) [US] 2022/02/25(金) 12:42:05.72 ID:1rEdLGK/0
>>108
3人残ってる
お前の中で誰がいないんだ?

112: エアロモナス(茸) [FR] 2022/02/25(金) 12:32:25.24 ID:0Ln9RDcL0


126: ビブリオ(SB-iPhone) [CN] 2022/02/25(金) 12:35:37.65 ID:xl02ey4V0
KAT-TUNメンバーは麻薬常習者だらけなのに
亀梨くんはやってなくて偉いなぁ

144: イグナヴィバクテリウム(東京都) [US] 2022/02/25(金) 12:43:16.04 ID:OZMX+eO80

145: キサントモナス(富山県) [RO] 2022/02/25(金) 12:43:39.67 ID:58YwA7cf0
亀梨赤西という2大スターいたグループなのに天下取れなかったのは何でなの?

147: ハロアナエロビウム(埼玉県) [DE] 2022/02/25(金) 12:45:06.91 ID:OQFb1nyq0
ウッカリw

引用元  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1645758471/